にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

妊娠6ヶ月 体重増加しました(^o^)

こんにちは☀

 

今日の旦那さんのお弁当は、ハンバーグ弁当です。ついでに私の朝ごはんはロコモコ丼にしました。米久のデミグラスソースが美味しかったです!!


f:id:nijuumaru:20220514121934j:image

 

昨日、旦那さんに「お弁当助かるよ」って言ってもらえました😢美味しいとか、味についてあーだこーだ(笑)とかの感想も良いのですが、主婦で収入がない者としては、節約になってるというのも嬉しい言葉です◎これからもできる限りお弁当作りたいなと思えました♡

 

私は現在妊娠6ヶ月ですが、つわりが落ち着いた後もなかなか体重が増えずちょっと心配でした。さっき測ったところ、やっとプラスになったので、来月の検診まで+1キロキープできるようにがんばります❗

 

みなさん体重を増やしたいときは何を食べてますか?よかったら参考にさせてくださいm(_ _)m

 

私は元々少食で、外食の際に残さず食べるのもちょっとプレッシャーだったりするので、食事の量より回数を増やす方法でやってみようかなと思ってます。

 

それでは、また❗