にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

7月からの生活に備えて☺スケジュール調整

こんにちは😊

 

昨日は地域によっては40℃をこえる暑さの地域もあったようですね😅私のところは35℃でしたが、港にいたので風がふくと熱風になってしまい体感としては38℃くらいに感じられました。妊婦さんに夏はキツイです❕😂

 

さて、今日のお弁当はこちら☺にこにこオムライス弁当です🙌心配なので、最近はたまごもよく焼きにしてます❗野菜を入れてる時間がなくて彩りはすみません😢でも、冷たいルイボスティーの水筒を持たせられたので良かったです👍


f:id:nijuumaru:20220626105912j:image

 

我が家の旦那さんは7月から異動があります。少し遠方になり始業時間も早まるため、朝は7時出発になるので、これからは6時に起きてお弁当を作る生活になります😊

 

いまはそのための調整期間中で、朝起きる時間を10分ずつ早めています😁今日は6時40分だったので明日は30分です❗今日はあまりに暑くて寝苦しかったので途中起きてしまいましたが、少しずつ慣らしていきたいです😊

 

それに合わせて、いままでは12時30分ぐらいまでネットやYou Tubeをして寝てましたが、11時30分には寝るようにしています😪11時ぐらいに寝れるようになるとかなり良いと思うので、少しずつ調整できたらと思います◎

 

私はWBSのニュースが好きで見たいのですが、早めに横になるのを考えると録画になりますかね…😅なんとなくニュースを録画ってどう?って気もしちゃいますが、翌朝すぐ見ればいいことですものね😊生活も少しずつ工夫していきたいと思います◎

 

今日も暑いので無理なくいきましょう😊

お買い物は夕方にします😂❗

 

それでは、また🍎