にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

6月の振り返り 7月の目標

こんにちは☀

 

暑いです!汗だらだらです!

料理すると…すぐにでもお風呂に入りたいぐらいです!!

 

みなさん体調は大丈夫でしょうか❔

私は全然ダメです笑 なるべく日中は外出を控えてますが、家の中でもぼーっとしちゃいます😢妊婦さんって夏大変!!梅雨が短いのは嬉しいですが、夏が長くなっちゃったら困りますね…😅

 

今日で6月最後ですね😊

我が家の6月の目標は、安定期のマタニティ旅を楽しむ+旦那さんの7月の異動に向けた準備でした◎最終日の今日も、旦那さんはだいぶ忙しくバタバタしてると思いますが、頑張って乗り切って欲しいです👍今日は好物のかっぱ巻を作ります☺

 

明日からの7月の目標は…

①異動した旦那さんのサポート

②暑さでバテない

です❗

 

夏野菜やそうめんなどさっぱりしたものを中心に、レモンや塩、炭酸水、生姜、ねぎ…薬味を上手に使いながらバテない身体づくりをしたいです💪おすすめレシピなどありましたら、是非教えて下さい♡

 

いまから簿記2級、問2をやります!

暑くてぼーっとするけど、やります!

終わったらコレをご褒美に食べます😋
f:id:nijuumaru:20220630142010j:image

 

それでは、また🍉