にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

こんにゃく指輪ー❔

こんばんは☺

夜も蒸し暑いですね〜

 

今日は結婚1周年でした☀

結婚記念日を七夕にして良かったです😁❕

忘れっぽい私でも覚えていられます🎋笑

 

旦那さんがボーナスでパァーっとお買い物しようと言ってくれて、アウトレットに行ってきました〜🙌 と言っても、私はあまり物をたくさん持つのが好きでないので、爆買ではなく良い買い物をするぞ❕と思って楽しんできました〜♡

 

おしゃれは足元から〜ということで、今日は靴を買ってもらいました😊爆買はしないといいながら3足も😁笑 私は足が小さくサイズがないことが多いので、靴に関してはいいのがあったら買うようにしています❕今日もあまり期待はしてませんでしたが、オニツカタイガーとナイキでピッタリのスニーカーを見つけたので、3足お願いしてしまいました♥これでしばらく安泰です👍

 

そのほかは、ゆっくりお散歩・お茶をしながら〜帽子と雑貨を買ってもらいました💮お買い物も十分楽しんだ後で、お夕飯に薪ステーキを食べました😋

 

ステーキを注文して料理を待ってる間に…なにやら旦那がオドオド…ドギマギ❕❔

 

旦那:今日で1周年だね😊いつもありがとう◎コレ!!

と言って、目の前に白い指輪ケースが!!

 

私:え❕なに〜❔いいのー😍❔


f:id:nijuumaru:20220707215003j:image

私:ん❔なにこれ❔なんの指輪だコレ…❔チョコみたいな飴みたいな…❔😂

 


f:id:nijuumaru:20220707215431j:image

 

正体はこんにゃく指輪でした😂wガチャガチャですね(笑)あーなにこれー❕もう、期待しちゃったじゃんw でも、笑わせていただきました😁

来年も笑わせてくれると期待してます😆!!旦那よ…いつも家庭に癒やしをほんとにありがとう😊♡笑

 

今日は素敵な1日を過ごせました💮

また明日から頑張ります💪

それでは、また🍉