にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

サーティーワンアイスクリーム♡妊娠31週

こんばんは😊今日も暑いですね。

 

大雨が降ったと思えば晴れて…高校球児も、我が家の外壁工事の方も、みんな大変です😅近所にお買い物行くにもタイミングが重要になりますよね(笑)タイミングの大切さについて勉強になりますw

 

大きな問題もなく、妊娠後期31週を順調に迎えています💮今日は旦那さんと近所のサーティーワンアイスクリームで、31週のお祝いをしました😊写真が上手にとれなくて…すみません😢10年ぶり?ぐらいに食べたサーティーワンは、安定の美味しさでした☀ピカチュウもかわいい♡


f:id:nijuumaru:20220727163020j:image

 

アイス食べたらお腹いっぱいになっちゃうかな〜と思ったら、甘いもの食べたからか?しょっぱいものを欲してしまい、その後丸亀製麺で肉うどん食べちゃいました😋いわしの天ぷらも頼んで、たんぱく質をしっかりチャージしました✌安定の美味しさです!

 

今日の夜はオールスター野球ですね😊私はあまり野球は詳しくないのですが、旦那さんの影響で少しずつ楽しめるようになってきました(*^^*)今日は早めに片付けとお風呂をすませて、TVをみながら夜時間を楽しみたいと思います🌃

 

それでは、また🍉