にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

妊娠33週 妊婦健診 美容院ラスト!!

こんばんは☺

 

今日も暑いですね😅

車内が危険な暑さです🙌⚡

 

昨日は妊婦健診でした。赤ちゃんは1.8キロになり、経過は順調でした◎エコーで豊かな表情と動きをみせてくれてとってもかわいくて嬉しかったです♥また2週間後が楽しみです。

 

産院を出た後、久々の一人時間を満喫しようと思い、カフェでランチをしてゆっくりコーヒーブレイクしながら、読書をさせていただきました◎これから育児や仕事で忙しくなっても、ごくごくたまにでも1時間でも良いので、こんな時間をつくれるように生活できたらな〜って思ってます◎久々に思う存分楽しませていただきました♡


f:id:nijuumaru:20220809213515j:image

 

帰宅後は、貴重な自分時間をもらった分、家事に奮闘しました✌カーテンを全て洗い、全面窓拭きをしてピカピカに✨外壁工事で窓が開けられず、片付けそびれていた毛布を洗いダニ捕り乾燥❕だいぶお部屋が片付き、いよいよ赤ちゃん👶がいつ産まれてもいい状態に近づいてきました👍あとはお盆休み中に玄関周りやゴチャゴチャしたところを片付けて、入院バックの準備ができれば完了です🙌あと少し頑張りマッスル💪笑

 

それから、今日は出産前最後の美容院に行ってきました😊結べるギリギリの長さでカットして、いつものヘナをしていただきました。美容師さんは3人の育児をするママさんなので、出産や育児についていろいろと貴重なお話をきけて勉強になりました👍まずはお産をスムーズに行うために、お散歩を頑張りたいなと思います☺

 

そろそろ旦那さんが職場仲間とのキャンプから帰宅する頃でしょうか?ちょっと遅いので心配ですが…私の身体は赤ちゃん👶と共にあるので、ぼちぼち本を読みながら横になろうと思います📖

 

それでは、また🌻