にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

妊娠17週

辛かった辛かった、吐きづわりが落ち着きました!

 

OS1を飲んで水分補給だけは!と、約2ヶ月頑張りました◎わたしは胃液が黄色というのを、初めて知りましたw つわりは軽いトラウマです😂

 

吐きづわりは落ち着いたのですが、相変わらず胃の不調は続いています。少量ずつ食べているのですが、食後に胃がパンパンになって身動きがとれない感じになります。食べ放題?に行った後のような感じで、全く消化してない…そんな状態です。。

 

妊娠前の体重にまだ戻れていないので、そろそろ食べたいなと思いますが、もう少し時間がかかりそうです😅赤ちゃんに栄養が届いているなら大丈夫かなって思って、のんびりいきます♡

 

今日は、生トマト、ピーマンのごま炒め、黒酢団子を夕飯にしました。美味しかったです😋