にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

はじめてのお熱 ときどき お仕事のハナシ 

こんばんは😌

 

まだまだまだまだ暑いですね☀

 

10ヶ月になった娘が、初めて熱を出し病院に連れていきました。まだ強い症状が出ていないので判断つかないけど、ヘルパンギーナでも突発でもなさそうだから、おそらく夏風邪だろうとの診断でした。

 

良くなったり悪くなったりを繰り返して、少しずつ少しずつよくなっているような感じがします😌眠りが浅かったり、いつものように元気がないので、早く良くなってまた一緒に遊びたいです😢♡

 

娘をゆっくり看病しながら、遅れていた衣替えや、片付けをしながら、新しい仕事への準備をしています!

 

実は、2つお仕事が決まりました。ダブルワークです✨

1つは、流れ作業的な簡単なお仕事のアルバイトです。子供がいる方や、学生さん、シニアさんなどがちょっとしたお小遣い稼ぎでこられています。今の私が無理なくできる仕事なので、隙間時間で上手に確実に稼ぎたいと思っています✊

 

もう1つは、在宅の事務のお仕事です。結婚前から仲良くしていた友人から、紹介をしていただきました👍事務というか、内容としては事務以外もあるようですが、在宅でフリーランスのような形態で働きます。在宅もフリーランスも初めてでドキドキ💓ですが、まずやってみる❗

 

頑張る!無理しすぎない!でもやる!めっちゃやる!まずはやる!まず一歩!働こう、私☺よし★

 

まずは1か月。

娘も私も家族も、みんな前に進みますよ🚙❗

 

夏に負けず行きましょう〜🌼

今日も読んで下さり、ありがとうございます😊