にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

地域の班長

こんにちは😊

 

旦那のスーツを5着程クリーニング屋さんにもっていきました!クーポン月だったので、まとめて出したら8000円が半額の4000円になりました!主婦としての生きがいを感じるお得感です(笑)

 

今年は地域の班長をしています。組長さんから、回覧板の中身をいただいたので、さきほど班の方に回してきました◎コロナということもあり、イベントがあまりない年なので、比較的行事が少なく班長としての仕事が少なくラッキーなのかもしれません😊妊婦でもあるので、可能な限りで班長会にも参加させてもらうつもりです。

 

今日は残ったカレーで、カレーうどんを作ります😋最近夕方以降調子が悪いので、今日も早めにできることを片します😊

 

それでは、また明日!!