にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

焼肉を食べに行きました😊

今日は、久々にお義母さんと旦那さんと旦那さんの妹と4人でランチをしました😊以前から、つわりがおさまったらご飯に行こうと誘っていただいていて、安定期に入ってやっと行けました😋

 

素敵な焼肉屋さんで、上質なお肉を味わっていただきました♡とっても美味しかったです!!

今日の特別メニュー?でタンの盛り合わせがあり、タンシタは初めて食べました!食べごたえのあるコリコリ?とした食感で、とても美味しかったです◎

 

f:id:nijuumaru:20220503164104j:image

 

また頑張って、このお店で焼肉を食べたいなぁって思いました!残りのお休みも、お掃除と片付けを頑張ります(^^)それでは、また明日!