にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

赤ちゃんのウェルカムスペース

こんにちは☀

今日も天気がよく、とても暖かいですね◎

 

ゴールデンウィーク最終日の今日は、おうちで片付けとヨガ、読書などしてゆっくり過ごしています。ちなみに旦那さんは、友人のバーベキューに参加しています😊楽しめているといいです😋

 

ゴールデンウィーク中は、赤ちゃんのお部屋をつくるために片付けを頑張りました❕旦那さんが重たいものや高い場所はやってくれて、私は手伝い程度に埃を拭いたり配置替えをしたのですが、それだけでも腰が痛いです😢まだそんなにお腹も目立たないぐらいですが、こんなに疲れるのですね❗安定期に入って早めに片付けできて本当によかったです☆(笑)

 

片付けをして空いた棚に、今後おむつ等の赤ちゃんグッズを収納予定です◎いつでも赤ちゃんが来られるように、ちょっと飾り付けをしてみました♡

 


f:id:nijuumaru:20220505144853j:image

 

明日は1ヶ月ぶりの妊婦健診なので楽しみです。そろそろ性別が分かったりするのでしょうか?ワクワクです❕

 

みなさんは、ゴールデンウィークはゆっくりできましたか?😊お仕事されていた方は、おつかれさまでした◎ それではまた明日!