にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

かっぱまきの巻

こんばんは😊

 

今日は1ヶ月ぶりの妊婦検診でした◎

あかちゃんが口を開けたり足を曲げたり手を伸ばしたり、元気いっぱいの姿をみせてくれました♥ニコニコ☺してるような表情に見えてとっても幸せな時間でした。

 

性別については、まだ確定とは言えませんが…女のコの可能性が高そうな感じですよ〜と言われました◎また次回ゆっくり見ましょうとのことでしたが、旦那さんだけには今日伝えることにしました(*^^*)

 

ピンク系のスタイを買ってサプライズで旦那さんに性別を伝えようと思ったのですか、色だけでは分かりにくかったようで、かわいいデザインだね〜4個入りお買い得だね〜と言われて、全然ピンときてなかったのが笑えました(笑)その後女のコの可能性が高いってよ〜って伝えたあとの、嬉しそうな笑顔に癒やされました😊♡男のコでも女のコでも、健やかでかわいい我が子に早く会いたいです◎

 



f:id:nijuumaru:20220506212803j:image

 

我が家の今日の夕飯は、旦那さん大好物のかっぱ巻きです。2合分作りました(笑)最近、安くて立派なきゅうりがでてきたので家計に優しくとても助かってます◎ツナきゅうりやサラダにして、残りのきゅうりも今週美味しくいただきます!

 

それでは、また明日❕