にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

喉のイガイガ

あれ?

喉がなんか変…イガイガする…って、いつも突然ですよね。

 

一昨日から喉がイガイガしています😢幸いにもひどくならず熱もないので、うがいとマスクと龍角散で頑張っています😊明日は戌の日で安産祈願に行く予定なので、今日は家の片付けをしながら身体を休ませて明日に備えたいと思ってます❕

 


f:id:nijuumaru:20220508095735j:image

 

ごめんなさい、画像の向きが横になってしまいました!今朝作った旦那さん用のお弁当です。今日は玉子焼きは甘めにしました☺ふりかけは、田丸屋さんのわさびふりかけです。わさび屋さんのふりかけは美味しいですね🐭♥トマトを入れ忘れちゃいましたが、トマトケチャップで赤が入ったので彩りはオッケーです❕笑

 

私のお昼ごはんは納豆を食べる予定です😊みなさんは納豆にこだわりはありますか?私はひきわり納豆が好きです◎パックに入ってるだしとからしを使って、多めに混ぜて白くなった状態が好きです❗

 

それでは、また明日!!