にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

食後と眠気と…

こんにちは😊

 

一昨日くらいから、お腹がだいぶ大きく重くなり内臓が圧迫されています。21週を迎え、赤ちゃんも大きく成長しているようで嬉しいです♡

 

食後すぐに胃がいっぱいになり苦しいので、1食の量を少量にしてちょこちょこ食事をするようにしています。


f:id:nijuumaru:20220518151024j:image

今日の旦那さんのお弁当はオムライスにしました☺

その残りを少し朝食にして食べたのですが、失敗しました❕(笑) 妊婦+血糖値が上がってか、ものすごい眠気におそわれ…そのままお昼まで寝てしまいました😪♡ごはんものはランチにまわして、朝は軽めにしようと思います◎

 

朝起きて夜寝るという生活はできてますが、夜はもう少し早めに寝ようと思います◎妊婦さんって、こんなに眠くなるのかと不思議です😊

 

それでは、また🍎