にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

梅雨前に コインランドリー

こんにちは😊

 

お昼に辛いラーメンを食べたら咳がめっちゃでました(´;ω;`)ウッ… 豆乳とお砂糖を入れてちょっと甘めの溶き卵を具材にしたのですが、何も感じない程スープが辛かったですw豆乳はスープに入れるべきでした❗

 

今日は、いいお天気です☀暑いです!

梅雨入り前に毛布を片付けたかったので、今日はコインランドリーに行きました。それにしても、平日とは思えないほど混んでました!!みなさん考えることは同じですね◎

 

コインランドリーに3回行って、マンションの3階まで7往復しました😣もうヘットヘトです😥脇汗とまらんです(笑)お腹の赤ちゃんも静かにして省エネモードで一緒にがんばってくれました😊

 

そしていま、ひと仕事終えた後の冷たいお茶が美味しいです◎今日の夕飯はしらすご飯です😊夕飯の支度までゆっくり過ごさせてもらいます☺

 

それでは、また🍎