にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

5月最終日 妊婦健診にて性別が❗

こんばんは😊

 

今日は妊婦健診でした👶

赤ちゃんも元気で経過も良好でした◎

そして、多分女のコ👩だねと性別を教えていただきました♡これからベビーグッズ、肌着選びなど楽しみです🍎ワクワク♡

 

5月最終日ですね。

こっそり行っていました、我が家の美肌月間ですが…結果は60%達成という感じかなと思います◎私の独断ですがw 意識して生活できて、お弁当にミニトマト率が上がったので良かったかなと思います😁❕

 

さあ、明日からの6月は何月間にしましょう😌?みなさんは、どんな1ヶ月にしたいですか❔😊

 

それでさ、また🍎