にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

6月の目標

こんばんは😊

今日から6月ですね◎日中はかなり蒸し暑くなりました!

 

今日は、産院で再開されたマタニティヨガに参加させていただきました😌臨月の方もいらっしゃって、お腹大きいなか頑張ってヨガされてました◎意識して深い呼吸するのって、丁寧に生きてる感じ?がしてとっても気持ちいいですね😊またぜひ参加したいなと思いました◎

 


f:id:nijuumaru:20220601165430j:image

今日の旦那さんのお弁当は、しらす炒め?ふりかけ風お弁当です◎最近は旬のきゅうりが美味しいです♡ちょっと早いですが、スイカも糖度が高くてめちゃくちゃ美味しかったです😆また買おう〜!!

 

みなさん6月はどんな1ヶ月にしたいですか?😊

我が家は、妊婦の私が安定期で経過が順調なので、マタニティ旅行を計画しています◎

それと同時に旦那さんの異動が決まっているので、挨拶や準備期間になると思います(^^)ちょうど転機を迎えているようなので、バタつかないように楽しみながら過ごしたいなと思っています😌

 

今日も夕飯はかっぱ巻きです😁笑

巻き巻きがんばります❕それでは、また🍎