にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

おみそストッカー(セリア)

こんばんは😊

 

前から気になっていた、味噌ストッカーをセリアで買ってきました◎

 


f:id:nijuumaru:20220603170803j:image

 

お味噌って売ってるままのプラ容器だと、どうしても乾燥したりしてしまいますよね。以前はタッパーに移して使ったりもしていましたが、最近は頻繁にお味噌汁をつくる為それも面倒になってきてました😅

 

これは、そのまま買った容器ごとタッパーに入るようなので、移す手間もなく乾燥も防げて一石二鳥かなと思いました😌これから使うのが楽しみです◎

 


f:id:nijuumaru:20220603171414j:image

 

今日の旦那さんのお弁当は、五穀米ごはんに鶏肉ハンバーグでした😊だいぶ暑くなってきたので、さっぱりしたゆずポン酢で和風の味付けにしました◎

 

それでは、また🍎