にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

それでも私はブログを続けたい❕

こんにちは☀

 

しばらくバタバタとしてしまい、ブログの更新ができず申し訳ございません!!そして、私のブログを読んでくださっている方、本当に貴重なお時間をありがとうございます❗いかがお過ごしでしょうか?😊

 

娘は7ヶ月になります👶お腹がすいた〜、眠いよ〜、それ以外でも大きな声を出したり、時には泣いたりするようになりました😌表情も豊かになり、忙しくても毎日キュン✕2する瞬間があり、とても幸せな時間を過ごしています😊

 

早いもので、昨年1年勤めた地域の班長も3月で無事に終わりました。始まる前は、仕事や妊婦生活もある中でどうやるのって思ってましたが、コロナの影響もあり行事関係も少なかったので、思っていたほど大変ではなくあっさり終わりました👍

 

私は3月から週2でパートを始めました😊今は班長が始まった時と同じように、どうやってやるの?そもそも週2でこの複雑な仕事できるの?と焦りに焦って…頭の中はパンパン状態です🙌正直早めに見切りをつけようかとも思ったりしています。。でも、もうちょっと頑張ろうという気持ちもあり…私は相変わらず中途半端でダメダメです😢

ですが、今はできる範囲のことをやろうと思っています。それでも難しければ、その時に考えたらいい!って思って進んでいけば…いつの間にかいまの悩みはなくなるようなそんな気もしています!それでも、今はめちゃくちゃ悩むのですが😂w

 

週2のパート、離乳食の2回食、日々の細かいタスクでスケジュールが埋もれて自分を見失いそうですが…それでも私はブログが書きたい❕😁w

 

ただただ私はブログを書きたいのです。

だから、これからも書きます❕

ママになっても、仕事をはじめても、忙しい日が続いても、やりたいことはやります🙌だから今日はブログを書きました👍😂なんの話か分からなくなりそうですが、やりたいことは時間を作ってやりたいと思うし、そういう人でいたいです😌♥

 

たまたまですが、仕事でもブログを書く機会がありそうです😊日本語もうまくないですがwいろんな文章をかけるようになりたいので、そこだけは積極的にやってみようかなと思ってます✊あまりパートでやる気がありすぎるのも迷惑になりそうなので、そこらへんの加減も上手にできるパートさんを目指します😁

 

これからもどうぞよろしくお願いします❕