にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

モーニング

今日は旦那の休日だったので、近くのカフェにモーニングを食べに行きました😋田舎とは思えないようなオシャレなお店で、とってもゆっくりした時間を過ごせました◎

 

BLTサンドイッチのセットを注文しました。オニオンソースのサラダと、ミニチーズオムレツ付きです❕久々に美味しいアイスコーヒーをいただき幸せでした😊

 

お昼前にららぽーとについて、ベビーグッズを見てきました。あまり早く買いすぎても仕方ないので、最低限のものだけ買って、ベビーカーなどはなんとなく値段だけ確認しておきました。

 

ヨギボーという、大きなビーズクッション?ソファーや腰掛けになるようなお店をみてたら、これから腰に負担がかかったりするからと、旦那がU字型の背もたれを買ってくれました(*^^*)久々に大物のプレゼントだったので、とっても嬉しかったです◎ついでに、赤ちゃんのためにタコさん🐙のぬいぐるみも買ってくれましたw旦那のセンスがナイスですw

 

今日は早めに夕飯も済ませたので、これからお風呂に入って、ヨギボーを満喫したいなと思います◎GWは出かける予定がないので、家でヨギボーでダラダラしたいなと思いますw

 

みなさんはGWはお出かけなどされるのでしょうか?😊素敵なお店や美味しいものなどありましたら、共有いただけると嬉しいです😊

 

それでは、また明日!