にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

かつやの大人様ランチ

こんばんは☺

 

今日のお昼は、かつやに行ってきました◎


f:id:nijuumaru:20220523175659j:image

大人様ランチ 690円です😋

オムカレーに、ウインナー、エビフライ、タルタルソースのかつ、キャベツがトッピングされています◎ボリュームがあって美味しかったです❕カレーがスパイシーなので、玉子があってちょうど良かったです◎中辛ぐらいが好きな方には、ちょうど良い辛さだと思います(^^)

 

お家にあった不要な家電などを売って、新たにダイキンさんの加湿空気清浄機を買ってきました☺加湿器は使わず空気清浄機のみで使用をします😊なんでも家電屋さん曰く、ダイキンさんは他社とは違い汚れた空気を吸ってきれいにしてお部屋に循環してくれるそうです❕

 

最初は2万円ぐらいのものでいいのないかな〜と思っていましたが、結局メンテナンスと品質を重視して、3万8000円のダイキンさんの型落ちモデルを購入させてもらいました\(^o^)/大事に使いたいと思います◎家電を買うとテンション上がりますね♡

 

今日はたくさん歩いたのでお腹の赤ちゃん👶も喜んでると思います◎それでは、また🍎