にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

タカキベーカリー

こんにちは😊

 

いま、朝学していました。

うーん、簿記2級…全然頭に入ってこない😥←いまの私はココです。

 

お金の勉強自体はただ資格を取るというだけでなく、経済の勉強になるので嫌いではないです◎ただ、設問の文字をみていると頭がクラクラしてきちゃいます(笑)お昼休憩をしたら、午後から再開させていただきます😊

 


f:id:nijuumaru:20220522110535j:image

 

食べかけの写真になってしまって、すみません。

生協なんかで売ってるのですが、このタカキベーカリーさんのパンが美味しいです😋安くはないですが、美味しいので時々買います◎パサパサしていなくて、やさしい感じの味わいです。他にもいろいろありますが、ミルククリームが入った長めのコッペパン?みたいのもすごく美味しかったです😋

 

駅なんかでもたまに置いているのを見ますが、近くのスーパーだと置いてなかったりするので、みかけたらチェックしています◎美味しいもの食べてる時って最高に幸せですよね❗そういえば、昨日食べたメロンクリームパンもめちゃめちゃ美味しかったけど、写真撮り忘れました(笑)まだまだブログ新米です😁

 

みなさん、日曜日ゆっくりお過ごし下さい🐭♡

それでは、また🍎