にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

6月5日 横浜スタジアム

おはようございます😊

久しぶりの投稿になってしまいました、すみません😢!!

 

旦那さんの会社の結婚休暇で1週間お休みをいただきました😌安定期で体調も良かったので、少し羽をのばさせてもらいました◎

 

5日の日曜は、横浜スタジアムDeNAベイスターズVS楽天の試合を観てきました❗前日まで天気が心配でしたが当日は暑いぐらい晴れてくれたので、みかん氷がとても美味しかったです♡

 


f:id:nijuumaru:20220611092206j:image

 

すごくいい試合でもう今日は絶対勝てるー❗って流れから…アレレ…最後負けちゃいました〜イヤン😂w ソトくんも柴田くんも頑張ってくれたのになぁ😢♡

 

なかなか日曜の試合で勝てないようで、球場に来てるファンの方も「反撃しないじゃないかぁ!!」「明日からの1週間どう過ごせばいいんだぁ!!」となかなかお怒りのご様子でしたw 三浦さんに謝られてしまうと切ないですね😢また頑張りましょう❗ とにかく楽しいゲームでした☀また行きたいです◎

 

夜は、みらとみらいをお散歩した後でワールドポーターズで食事をして観覧車に乗りました😌さすが横浜は夜景がきれいですね☆眺めが最高でした!!


f:id:nijuumaru:20220611093531j:image

 

翌日はあいにくの雨で、ホテルからのオーシャンビューはちょっと残念な感じになってしまいましたが、ゆっくり休むことができました😊ホテルの朝食がとても美味しかったので、またいつか泊まりたいねって旦那さんと話してます◎

 

こんな感じで、お休みの前半は横浜満喫コースでした😁後半もお出かけをしたので、次回更新します!!

 

それでは、また😊