にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

6月8、9日 有馬温泉

おはようございます。

なかなか安定しないお天気ですね☁

 

先週お出かけした旅行の第2弾で、有馬温泉に行ってきましたのでブログに書きたいと思います😊

 

8日は元々午前中に用事があったので、お昼頃にお家を出て夕方5時頃に有馬温泉に着きました◎ほとんどのお店が6時には閉まってしまうため、この日は夕飯を食べて、あとは旅館で温泉を楽しみながらゆっくり過ごすことにしました💮ちなみに、お夕飯は神戸牛の焼肉を食べました♡お肉がやわらか〜くて美味しかったです!!

 


f:id:nijuumaru:20220614085241j:image

 

やっぱり温泉って最高ですね😢☆肌がとぅるとぅるになりました〜♡あー最高以外の言葉が見つからないほど最&高でした😌❗

 

翌朝はちょっと遅めに11時にチェックアウトして、有馬温泉周辺をぶらぶらお散歩です♫お昼は土山人さんでお蕎麦をいただきました◎これも美味し〜❕

 


f:id:nijuumaru:20220614085810j:image

 

それからちょっと歩いて湯泉神社で安産祈願❕

 


f:id:nijuumaru:20220614085937j:image

 

食べ歩きで、ジェラート、コロッケ、炭酸サイダーも美味しかったです♥

 

もしかしたら小さな子供にはちょっと退屈かもしれませんが、大人がゆっくり過ごすにはこれ以上ないくらい素敵な場所でした☀

 

今回の旅行では神戸の港の方には行かなかったので、また神戸にも遊びに行きたいです◎そして、赤ちゃん👶が産まれたら、また家族で温泉に行きたいです♡

 

それでは、また🍎