にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

妊娠糖尿病検査 サイダー美味しい♡

こんばんは😊

暑すぎます❗

 

今日は妊娠27週目で糖尿病の検査がありました。

前日は早めに食事を済ませて、その後はお水のみオッケーです。昨夜の熱帯夜で、エアコンつけて寝たら身体はダルく、ぼーっとした状態のまま産院に向かいました。

 

着いてすぐ採血で注射器2本分…看護師さん…なんか針の場所が痛いです😢でも我慢我慢❗

 

なんとか終わって次に糖尿病検査用のサイダー❕冷えてて美味〜い♡三ツ矢サイダーよりちょっと甘い?ような、とっても美味しいサイダーでした☀夏の時期にはもってこいの検査です💮

 

今日は助産師さんと入院プランについてゆっくりお話をしました◎私の通う産院では、コロナが少しずつ落ち着いてきている状況から、ママ教室や面会などが再開になってきています。9月までまだ少し時間があるので、立ち会いができるように願っています♡

 

サイダー後の2回目の採血を終えて、お昼頃産院を出ると暑さなのか昨夜のダルさなのか貧血なのか…なんだか気持ち悪い〜😢帰ってから軽くご飯を食べてすぐに横になりました(-_-)zzz

 

妊婦さんだけでなく、みなさん日中とても暑いので気をつけて下さいね⚠私も気をつけます◎

 

それでは、また🍎