にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

簿記2級 問3 激ムズ❗

こんにちは☀

 

今朝は雷雨の土砂降りで、通勤通学の方は大変だったと思います😢9時には雨も止んで、その後は晴れで暑い1日でした😂なんて天気なのでしょう…❗

 

7月に入ってからサボりがちだった、簿記の勉強の続きをしました💪残すは問3と問5…難問の大問です( ;∀;)3級の時から、ここの得点が上がらずに苦労しました。。

 

問3…やっぱり全然できない😂撃沈です(笑)

まずは抵抗感を減らして問題に慣れるように、あら治療をしていきます♡

 

あまりにできないとモチベーションがあがらないので、時々You Tubeでパブロフ簿記のよせだ先生の動画解説をみながら、水分補給しながら頑張ります❗

 

できることもできないことも1つずつ💮

それでは、また🍉