にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

熱海聚楽ホテル 月の栖

こんばんは☺

 

三連休でしたね😊土曜日はひどい雨でしたが、日、月曜日の2日間はいいお天気で過ごせました。

 

お天気に恵まれた日、月曜の2日間熱海にお泊りしてきました☀親戚で集まってワイワイガヤガヤ😁

 

熱海の駅前商店街はたくさんの人で賑わっていました❕プリン屋さん、あんバター屋さんには行列ができていました(^^)コロナも流行っているので、15分ほど散歩しながらおつまみと飲み物だけ買って、すぐに旅館に戻ってお部屋でゆっくりしました◎

 

温泉も気持ちよくてお食事も美味しくてお部屋もきれいで、とってもとっても癒やされました💮みんなそれぞれ日々忙しいですが、こうやって集まれるのは貴重な時間です⌚♡次回はいつになるか分かりませんが、無事に子供が産まれて、またみんなでワイワイ集まれると嬉しいです🍎

 


f:id:nijuumaru:20220719163751j:image

 

2日間食べすぎてしまったので、お腹をゆっくり温めて身体を休ませながら、また日常を楽しんで過ごしたいと思います❕

 

それでは、また🍉