にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

映画トップガン

こんばんは🌃

まだまだ夜も蒸し暑いですね😅

 

昨夜、アマゾンプライムトップガン(旧作)をみました😊終始カッコよくて、ストーリー展開も楽しくて、見始めたらあっと言う間でした☺◎

 

ちょうど旦那さんが3連休だったので、今日は映画館で新作のトップガンを観てきました✈平日昼間の上映だったので、お客様は全部で10人いないぐらいでした👍贅沢ですね😊♡

 

昨夜の予習もあって、とーーーっても楽しめました🎆観ながら、え?誰だっけ?なんて部分もありましたがwそれをまた終わった後に旦那さんと話すのも楽しいです😂

 

映画の後にお買い物しながらご飯でも〜と思っていたのですが、急に貧血っぽくなり気持ち悪くなってしまったのでそのまま帰宅しました😢間もなく臨月に入るので、これから外出する時は帰宅しやすい距離に控えたほうが良さそうですね😊気をつけたいと思います💮

 

それでは、また🌻

おやすみなさい🌉