にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

贅沢ランチ うな重

こんばんは😊

 

今日は、以前から気になっていたうなぎ屋さんに行ってきました☺前に行こうとした時は、平日でしたが満席で入れなかったため、今日はバッチリ予約して行きました👍

 

ジャジャ~ン❕
f:id:nijuumaru:20220824212813j:image

うな重です🌻2段になっており、下段にタレご飯があります😊♡最後にお茶漬けで楽しめる食べ方ができました👍関西風だったのかな?と思いました◎私はどちらかというと関東風派ですが、こちらのお店はタレが甘くて美味しかったです💮

 

今日は臨月前の最後の贅沢ご飯でした!!そう思って食べると、ひとくちひとくちが味わい深くてさらに美味しく感じました◎旦那さんとゆっくり楽しめて良かったです🌼

 

明日は産院です☺いよいよ1週間ごとになります!!ラスト1ヶ月、赤ちゃん👶と楽しく過ごせるように体調管理をしっかりしていきます。

 

それでは、また🌻