にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

ふりかけアート❔ 妊娠7ヶ月エレビット

こんにちは😊

 


f:id:nijuumaru:20220619104943j:image

 

今日のお弁当です。

ふりかけで何かが描かれています😌♡分かりますでしょうか❔

 

実は…スヌーピーちゃんです🐶横を向いているスヌーピーで、鼻が左で耳が右にある絵です◎見えてきますでしょうか?笑

 

横浜のスヌーピータウンで買ったふりかけの型です❗ごまとか粒が大きいものより、もっと粒子が細かいココアパウダーみたいなもののほうが、上手に描けると思います♡ うん、かわいい(笑)

 

いま現在妊娠7ヶ月ですが、昨日あたりから始まってしまいました…後期つわり😢食べすぎは赤ちゃんに怒られて胃を押し上げられてしまいますね😂食事量を気をつけていきたいと思います❗

 

前回、産院で鉄剤を処方されたのですが、胃がキリキリと強い副作用があり、エレビットに変えてもらいました◎でもこれ、いいものだけあって?めちゃ高いですね❕1ヶ月分で4500円もしました❗ネットとかのが安いのでしょうか?また楽天でチェックしたいと思います😊

 

予定日まで100日きってます!

引き継ぎ体調管理してがんばります😊

 

それでは、また🍎