にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

オキシ漬け カビ+生乾き臭タオルばいばい(^_^)/~

こんにちは😊

 

今日もジトジトのペタペタです😅

家の床とか、私の腕とかペトペトです(笑)

 

今日は朝から旦那さんが、カビてしまったタオルと生乾き臭のタオル達をオキシ漬してくれました😆お風呂場に熱めのお湯をはり、プラスで沸かした熱湯でオキシ漬け〜❗すると…薄墨のような黒い汚れが❕😱こんなタオルで拭いてたのかー!!ってか、オキシ漬けってほんとすごい♡噂にはきいていましたが感動してしまいました(笑)洗濯槽の汚れがおちるときいているので、今度やりたいです💪

 

今日のランチは〜


f:id:nijuumaru:20220621144243j:image

 

じゃがいもとひき肉のチーズ焼きにしました💮もう調理中暑くて暑くて…倒れるかと思いました😂でも焼き目が入ると美味しいんですよね♡ 20センチ以上あるこのお皿しか平皿がなく作りすぎてしまったので、またちょうど良い小さめのグラタン皿も見に行きたいと思います◎

 

昨日に引き続き、今日もお昼に食べすぎてしまったので…また胃の圧迫で夕飯は食べれないかもです😢1食の量を控えて、ちょこちょこ食べなきゃと思いながら、なかなか調整が上手くできないです😁お夕飯は食べれないようなら、プロテインを飲むつもりです😊

 

それでは、また🍎