にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

半年ぶりの職場仲間とランチ😊

こんにちは😊

今日は、じとじと蒸し暑いですね😅

 

最近、朝早く起きれなくて旦那さんのお弁当作り&お見送りまでがスピーディーです😆w

このスピードに慣れれば、子育て&お弁当づくりもこなせる主婦になれるでしょうか❕

 

今日は、たまごチャーハンに青椒肉絲の中華弁当にしました◎ミニトマトがあれば色味的に完璧でした❕

f:id:nijuumaru:20220618155301j:image

 

今日は、妊娠前まで働いていた以前の職場の方と久々にランチに行ってきました😆すぐにつわりが始まってしまいなかなかタイミングが合わず、会うのが半年ぶりでした😂なんとその間に彼女も退職していたようで、いろんな話ができました😊◎すでに新しい仕事も始めているようで、私も頑張りたいなと思いました♫

 

仕事をやめてしまっても、繋がりがあるってとても良いですね(^^)💮また仕事を再開する時には、そんな仲間とお仕事できたらいいなと思います◎

 

今日は久々に食後にケーキまで食べてしまいました😆♡このままでは産科の先生に怒られてしまいますので、いまから読書して脳の筋トレしたいと思います←運動ではなくw

 

それでは、また🍎