にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

簿記2級 工業簿記から攻略しよう\(^^)/

こんばんは☺

 

今日から正期産と言われる妊娠37週に入りました👶胎動をまだ感じられるので出産まではまだ時間があるのかな?と思いながら、体調に気をつけて過ごしています😊陣痛ってどんな痛みなのでしょうか?😅

 

8月はサボりがちだった簿記の勉強ですが(笑)あかちゃんが産まれたら、寝不足になってまとまった時間がとれないと思い、ちょっと気合いを入れ直して再スタートさせました✊

 

ひとまず分からないながらも4月から過去問やテキストに目を通してきました。が、やっぱり全然分からないままだ、ヤバい❕ということで、まずは工業簿記を集中して勉強し、問4、5の正答率7割を目指すやり方に変えてみます👍

 

2日間でテキストの4分の1を解けたので、残り1週間で4分の3を終わらせて、あとはひたすら過去問をやれば9月に7割まで正答率あげられるかなと思ってます❕

 

あかちゃんが先か👶♥工業簿記7割攻略が先か☺✐ストレスにならないように、でもちょっと気合いいれて頑張ります💪💫

 

それでは、また🍇