にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

2023年 今年の抱負❗

明けましておめでとうございます。

そして、12月は更新ができなくて申し訳ありませんでした😢

 

9月に産まれた娘ちゃんは、100日のお食い初めを終え3ヶ月になり、首がすわるようになりました🌼首すわり後からは視界も広がり、自分のおててをよくみて動かし、よくしゃぶるようになりました👍オーボールやにぎにぎ、布えほんも大好きです。バウンサーについているおもちゃにはよく話しかけています😁w 何をしてもかわいいので、1日があっと言う間です🙌

 

さて、新年を無事に迎え、旦那さんも今日から仕事初めです。私もダラダラした生活を抜けて、朝から家事と育児、書類の整理など行いました👊☆また今年も気持ち新たに頑張りたいと思います😊🌼

 

そんな我が家の2023年の目標は3つです。

①シン、プルシェンコ

ツルマルツヨシ

③休日はピクニック

 

①は、お肌をプルプルにする〜という意味です。

②は、強く健康に〜という意味です。

③は、おやすみの日はなるべく娘と一緒に外におでかけをするという意味です。

 

この③つを達成できるように、今年もがんばります❕それでは、また🍊