にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

ウッドストック❔ 逆さまから見ると…

こんにちは😊

 

今日はお昼からめちゃめちゃ晴れました❕暑すぎます!でも風があってよかった〜🍃

 


f:id:nijuumaru:20220624160717j:image

今日は、ウッドストックスヌーピーのキャラクターです)のり佃煮お弁当です❕

 

お昼に送ってきた旦那さんの写真が、これを逆さまに撮ったもので…コチラ


f:id:nijuumaru:20220624161153j:image

頭なしのスヌーピー❕とのこと😁

どっちでもいいけど、なんか笑っちゃいましたw

このふりかけグッズ買って正解でした😂

 

今日は、ちょっと求人をチェックしてました☺産後はできれば経理関係で働きたいと考えています。意外と簿記3級あれば経験問わずの会社もあるようで安心しました💮(受かるかは別問題ですがw)

 

2級が受かれば、多少面接時もアピールできると思うので、引き続き勉強頑張ります💪

とは言っても、テキストが全然進みません😂継続は力なりで、ちょっとずつちょっとずーつ進めてはいますが、まだ2割ぐらいの正答率ですw あー勉強って最初がキツイ😅子供が産まれるまでに7割ぐらいできるようになりたいです❕

 

今日もおつかれさまです☺

それでは、また🍎