にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

ひまわり🌻

おはようございます☀

 

あっついです❕ホットですね〜🌶

朝7時過ぎにゴミ出しに行った時はそうでもなかったですが、7時半には日差しが強くなってました!!お散歩するなら6時台がベストですね〜◎

 


f:id:nijuumaru:20220701101657j:image

昨日、旦那さんがいただいたヒマワリです🌻

夏〜!って感じがしていいですね👍暑いですが、1週間くらい楽しめたら嬉しいです🌻

 

今日は7月初日!ということで、ハンバーグ弁当にしました😊いい感じ〜笑
f:id:nijuumaru:20220701102236j:image

コープのハンバーグなのですが、焼いても固くならずふっくらしていて美味しいです👍大きさもボリューミーなので、ランチや晩ごはんにも最適です💮

 

今日からシリコンカップを一部使ってみました◎今日は黄色の食べ物がなかったので、黄色のカップを使用しました!こうすれば色味をカバーできるじゃんって、使ってから発見して嬉しくなりました😁野菜がない時は緑のカップを使えますね☀

 

毎日のお弁当作りも3〜4ヶ月経ちだいぶ慣れてきました◎子供が産まれてからもキープできるように、いまのうちから時短・ラク・美味いレパートリーを増やしたいです💮ちなみに、味の素のからあげを使ったお弁当は大好評です🙌アレルギー対策もバッチリで、大きくてジューシーなからあげは最高です💮

 

今日はお昼を早めに済ませてお買い物に行きます。暑い時間はスーパーで過ごせるように…気をつけます✌

 

それでは、また🌻