にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

19日誘発予定😢 自然分娩になりますように❕

こんばんは🌃

 

だいぶ涼しくなってきましたね😌

お散歩が気持ちよくなってきました(*^^*)

 

今週の妊婦健診で、赤ちゃんが2.7キロまで成長してくれていました👶だいぶお腹に近いところにいるので、エコーも以前より分かりにくくなってきています。

 

私の身長が低いことと、来週には赤ちゃんが3キロこえてくるだろうという予想から、母子両方の負担が大きくならないように19日から誘発分娩を行う予定になりました😮!!子宮口の開き具合によりますが、バルーンと促進剤の点滴からスタートになるようです。

 

先生に内診してもらい、少しでも自然にお産が進むように準備をしています😊💮スクワットやヨガ、お散歩など積極的に行っていますが、まだ胎動もあるので…もしかすると赤ちゃんにはお腹の中の居心地が良いのでしょうか❔😂そろそろ出てきていいよ〜と優しく声かけしています♡

 

かわいい赤ちゃんに早く会いたいです😌♡

それでは、また🍐