にじゅうまる日記

アラサーママ◎ 日常の小さな幸せを綴ります◎

9、10月の振り返り 11月の目標🌰

こんにちは☀

すみません、だいぶ投稿が空いてしまいました^^;

 

だいぶ肌寒くなりましたね。夜中の授乳は赤ちゃんでも手足がひんやりしています👶

 

だいぶ遅れてしまいましたが、9月の振り返りをします。10月はすっとばしてしまったので、同じ目標としますm(_ _)m

 

①元気な赤ちゃんを出産し、新しい家族と穏やかに過ごす

 

こちらは目標達成です🌼赤ちゃんはとってもよく寝る、穏やかでマイペースな子です♡家族や親戚、友人や会社の方などに祝っていただき、温かい気持ちで過ごせています😌

 

帝王切開の傷は毎日少しずつよくなっているような感じです。母に甘えて私の食事や赤ちゃんのお風呂はお願いして、私は授乳とおむつ替えだけ専念して、なるべく横になるように過ごしてます😊

 

まだ早いですが…来月11月の目標は❕

・家族3人で赤ちゃんのいる生活を楽しむ

有り難いことに、旦那さんの職場で育児休暇を10日いただきました🍀貴重な時間なので、たくさんスキンシップをとって、少しずつ日光浴したり新しいことにも慣れていって欲しいなと思います◎お宮参りと写真撮りのイベントも頑張ってくれたら嬉しいです♥

 

慣れないことばかりで、どうして欲しいのかな〜👶って分からないときもありますが、赤ちゃんの顔をよく見て触れて、少しでも気持ちを分かってあげられるように一緒に時間を過ごしたいです😊

 

それでは、また🎃